15年目の不倫

結婚15年目で主人の不倫が発覚しました。

15年目の不倫2

主人とは結構色々話す方だったと思う。

職場は違うけれど職種が同じ様な仕事だった事から仕事の話や職場の人の話。友人関係もオープンな感じだった。

 

でも。。。

この女の人の名前は聞いたことがない。

LINEを開かなくても

『早く帰ってきてね』

このLINEを見ただけでバカな私でも、もう分かる。

気づいたら女の人とのLINEを見ていた。

 

『早く会いたい』

『声がききたい』

『電話できて良かった』

 

私よりもLINEは続いてて絵文字もあってカラフルな画面だった。

 

彼女は引っ越しの最中らしく主人が引っ越しを手伝えないことを謝っていた。

 

一緒に住むと言う文面はなかったが、そのつもりで引っ越したのだろうか。。。

それよりも気になったのは主人が彼女に送っている写真だ。

主人1人の写真なら理解できるが、主人と同じ職場の人と撮った写真や、その人だけの写真を送っていたのだ。

彼女も、その人を知っている文面だった。

 

 

職場内の人だ

彼女は同じ職場内の人なんだ。

 

 

主人の職場の中にはお互い共通の友達や知り合いが多い。

子供の友達の親も多い。

長女は主人と同じ職場で働きたいと日々努力している。

 

それなのに、よりによって同じ職場???

私は彼女の顔も名前も知らないが、もしかしたら

彼女は私を知っている。。。?

 

頭は混乱、汗は止まらず呼吸も荒くなってきた。

涙は止まらず

 

なんで

なんで

なんで

なんで

 

それしか考えられなかった